

スポンサー広告 | --:--:--
ぶりぶり
新朕.jpg<Ting>ぶりぶり!おひさし!

復帰して約一月が経ちました。
課金直前に彼女と別れ、一昨日彼女が出来ました。メンズノンノによると、今月の射手座は最強だそうで、大殺界の驚異をも凌ぐ高運気が訪れてます。

一応レベルキャップは解除したんだけど、
・ペガサスの紋章収奪
・グリフォンの紋章収奪
・メドューサの紋章販売(25M)
の目処が付くまでレベル上げはしないことにしています。

なぜなら、上げても船を買うお金が無いからです。
あと、遠距離交易出来るほどのスキルと時間もないのです。

ナポリで僕と握手!

朕事 | 12:57:22 | Trackback(1) | Comments(3)
困った
課金したい。

朕事 | 03:08:22 | Trackback(1) | Comments(15)
おっすごぶさた
新朕.jpg<Ting>

どうも。課金が切れてそろそろ一ヶ月?
リアルな僕は女に振られ、花粉に襲われ、愛犬が車に轢かれました。
頑張れば頑張るほど空回りする時期ってありますよね。
大殺界らしいんですけど、あと何年もこんな生活したくないですマジで。

そんな王子やら天使やら呼ばれる朕ですけども、普段は覆面を着けた半裸の男に奴隷のように鞭を打たれ、ふんどし一丁でよくわからない歯車を数人がかりで回しハウルの城を動かしてます。って、奴隷じゃないっすかこれ。

経て、
もうブチ消えましたけど過去のブログの方で「Armadaの曲をバンド用にします」と発言したんですが、昨夜「いい加減早くやれ」と、上の人ががっつくもんなので今夜もの凄い適当に曲を引き延ばしました。そんな怒らなくても。
大半はそのまんまですが時間は二倍。
追加フレーズは無編集+ほぼワンテイクなので、突っ込んだりミスったりしてますが、こんな感じでとりあえず提出しようかと思います。

まぁ、結局俺が弾くのはこの中の1パートだけだし簡単な場所だけ選んであとは他の人に任せます。編曲+歌入りデモが出来たらまた載せます。

是非聴いてダメ出ししてください。
Armada-Sequelae Ver.1

朕事 | 02:13:00 | Trackback(0) | Comments(5)
すいません
最近色々と悩みが多くてDOLにインする気力が無いんすわ。
明日からカウンセリングに通いつつ、またメンタルが落ち着いたら復活します。

他人事も、ちらほら思いつくんですが、形にする気力が今は無くて
まぁ、しばらくは放置しますがまた再開すると思います。



女に振られたとかではないですよ!

朕事 | 00:49:03 | Trackback(0) | Comments(8)
パラケルスス4
parake.jpg<ヴェネツィアのパラケルスス師匠>

あの十字路の角にいつもフリーザがいる。

すっげー邪魔だしすげー怖い。

他人事 | 02:21:21 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

