

スポンサー広告 | --:--:--
パラケルスス4
parake.jpg<ヴェネツィアのパラケルスス師匠>

あの十字路の角にいつもフリーザがいる。

すっげー邪魔だしすげー怖い。

他人事 | 02:21:21 | Trackback(0) | Comments(0)
ノストラダムス2
ノストラダムス.jpg<ひろみ>

ごちそうさまでした!
あー美味しかった!(しめじ)

今日はお昼ご飯のシメジを買いに地元のスーパー行ったんだけど、なんかね豆腐をずっと選んでるヤンキーと、調味料のコーナーで悩む黒人がいたのよ。
腰パンに豆腐、甜麺醤を選ぶ黒人(中華かよ)。なんだかそんな景色を見て「あぁ秋なんだなぁ」なんて思っちゃった(テヘ

ま、そんな人生に悩んでるあの人達の行く末を勝手に占ってみました!
-豆腐を選ぶヤンキー-
恋愛運:豆腐屋ジョニーが気になる気持ちは解るが、学校行け。


-中華で悩む黒人-
調味料運:今夜は回鍋肉だなきっと。
(追記)店内放送に合わせてリズムを取るのが気になりました。


はい、まぁそんな感じ。いいねいいねー、お前ら小さい悩みが一杯あってよー。俺なんかあれだっつーの、地球規模で心配してるっつーの。あと、その後の始末。そんな晩飯だか昼飯だかしらねーけど、悩むくらいならシメジでも食ってろっつーの!ばか!

他人事 | 18:54:11 | Trackback(0) | Comments(9)
パラケルスス3
parake.jpg<ヴェネツィアのパラケルスス師匠>

あっれー!?僕のガンプラ全部壊れてるよ!あの野郎か!ちっくしょう…
ダスキンのメリーメイドサービス(住居のお掃除してくれる人たち)に変な男が混じっててね、いや、ちょっと知人に似てたもんだから「あ、ども…っす」って声掛けたら目を背けられましてね。あいつ絶対知人だし絶対犯人。まぁ知人て言うか多分ご近所さんかな。とはいえ近年はご近所さんと言えども隣の住人の顔もわからないご時世だからもしかしたら僕が間違ってるかもしれないし、向こうは僕の事なんて知らないかもしれない。うん、言われてみれば他人の空似かもだし、文句言わて逆に怒られたら怖いしね。本当は彼が壊した訳じゃないかもしれないし。
うん、きっとこれは僕が間違って壊したんだ。そうに違いない。うぅ、僕はなんて事をしてしまったんだ…もう死のう、死ぬしかない。志半ばでこんな僕に破壊されたモビルスーツ達に申し訳がたたなすぎる(遺書カキカキ)

そんなこんなを経て天井からロープを吊した所でした。

ママ「のりお(本名)ご飯できたわよー」
ぼく「うん、いまいくー」

他人事 | 10:42:49 | Trackback(0) | Comments(2)
ミケランジェロ2
ミケランジェロ.jpg<ミケランジェロ>

あ、ちょっとそっち持って。
うんそこ、いっくよー、いっせーの

ガッシャーン

ってあーもう!声掛けたじゃん!
まぁ良いけど。俺のじゃないし。

他人事 | 10:17:36 | Trackback(0) | Comments(0)
ダ・ヴィンチ2
ダヴィンチ.jpg<レオナルド・ダ・ヴィンチ>

あーやっと直った。ったく誰だよこんなちっちゃいイヤガラセしやがんの。だから人間ってムカつくんだよな。そもそも欧米人はくせーんだよ。香水だなんだとか言うけどそれにしてもくせー。近寄るな、家畜の臭いがする。はっきり言って俺も牛の臭いが取れないんだが。

牛の臭いと言えば、かなり昔に「特攻の拓」という漫画あったのをご存知であろうか。
マーボーだかターボーだかって奴が「ひき肉にしてやんよ!」ってキレるあの漫画です。もう幼稚すぎて笑っちゃいますよね。いくら設定が高校生だからってひき肉て。私は大人なのでそんな事言われたら「はい?私をですか?ひき肉に?え、どうやって?ひ、ひき肉ですか、はは、ひき肉にしてどうするおつもりでしょう?ははは、あなた凄い事おっしゃる、あは、あはは…このご時世にひきに、ひき肉だなんてあははは。産地直送レオナルドですか、レオナルド産合い挽きロースですかあはは」とかうつむいてブツブツ口走りそうです。

いやいや、このガキはわかってない。ひき肉にするとかされるとか、どんなけ生ぬるい事いってんだカスが、お前にひき肉の何がわかるんだって話ですよ。

ぶっちゃけた話ですが、私が今まで見てきた中で一番可哀想だったひき肉は、海でのBBQの前夜、鬼嫁にこねにこねられて、タマネギとかケチャップとか混ぜられて「明日ハンバーグされます私」っていう状況の中タッパーに詰められた上に、海で再びこねられたにも関わらず、形を丸くするという最終段階を経て、砂浜に落ちたひき肉です。あと一歩、あと数cmという所で美味しいナイスハンバーグになれたハズなのに、ちょっと心に隙が出来た瞬間「あーあ」扱いされてしまいます。みんなのテンションも下がりますし、当然ひき肉のテンションだって下がります。

ここまで来て、初めてひき肉は恐怖を感じるんではないでしょうか。これを思い返すと、ただひき肉にされる事なんて「あ、んじゃ折角ですから美味しく召し上がってくださいね」ってむしろ希望すら湧くわ。

言いたい事はそれだけです。

他人事 | 00:33:33 | Trackback(0) | Comments(6)
次のページ

FC2Ad

