

スポンサー広告 | --:--:--
副官紹介2
judy.jpg<ヴァン・ヘイレン>

賞金稼ぎのヌーノに拿捕され副官となった私掠海賊(という設定)のヴァン・ヘイレン。現在ジュディという名前に改名されてはいるけど、れっきとした男の子でヤク中。高校生時代に大麻発覚で校長に怒られた事がきっかけで、グレた。
袋とじのミシン目を綺麗に破る事が得意で、っていうか破るのが大好きで、目に付いた物はなんでも破るし、なんでもかぶる。何かをかぶっては汚しヨダレまみれにし、泣く。泣けば許してくれると思ってる。
あと、寝てる時にビクーン!ってなって起きる。タンスの角に足の小指をぶつけた夢を見るらしい。そんで布団を破ってパンツかぶって泣く。

風呂が嫌いな28歳子持ち。

朕事 | 09:48:05 | Trackback(0) | Comments(5)
パラケルスス3
parake.jpg<ヴェネツィアのパラケルスス師匠>

あっれー!?僕のガンプラ全部壊れてるよ!あの野郎か!ちっくしょう…
ダスキンのメリーメイドサービス(住居のお掃除してくれる人たち)に変な男が混じっててね、いや、ちょっと知人に似てたもんだから「あ、ども…っす」って声掛けたら目を背けられましてね。あいつ絶対知人だし絶対犯人。まぁ知人て言うか多分ご近所さんかな。とはいえ近年はご近所さんと言えども隣の住人の顔もわからないご時世だからもしかしたら僕が間違ってるかもしれないし、向こうは僕の事なんて知らないかもしれない。うん、言われてみれば他人の空似かもだし、文句言わて逆に怒られたら怖いしね。本当は彼が壊した訳じゃないかもしれないし。
うん、きっとこれは僕が間違って壊したんだ。そうに違いない。うぅ、僕はなんて事をしてしまったんだ…もう死のう、死ぬしかない。志半ばでこんな僕に破壊されたモビルスーツ達に申し訳がたたなすぎる(遺書カキカキ)

そんなこんなを経て天井からロープを吊した所でした。

ママ「のりお(本名)ご飯できたわよー」
ぼく「うん、いまいくー」

他人事 | 10:42:49 | Trackback(0) | Comments(2)
ミケランジェロ2
ミケランジェロ.jpg<ミケランジェロ>

あ、ちょっとそっち持って。
うんそこ、いっくよー、いっせーの

ガッシャーン

ってあーもう!声掛けたじゃん!
まぁ良いけど。俺のじゃないし。

他人事 | 10:17:36 | Trackback(0) | Comments(0)
Everythin ends
新朕.jpg<Ting>

元来イン率の低い朕なので「本人が動かなくても書ける日記」を書こうと、移転後に思い実践してみたところ、気付いたら自分の日記よりも他人の日記の方が多くなってしまい、それはそれでどうなんだろう?と我がブログながら考えさせられてしまいました。いち航海者として。

今回もまた航海には全く関与しない日記になるんだけど、ふとアピコメに文字制限がなかったら…て思ったので朕の場合こうなるに違いない!というのをツラツラと書かせて頂こうかと思います。

以下アピコメ
There is no god略してTingです。みんなにはチンとかXXXXって呼ばれてるけど、基本王子か閣下と気軽に呼んで頂けると本人もXXXします。人見知りでちょっと対人恐怖症なので、あまり気安く声を掛けられると唾を吐きかけたり失禁するかもしれませんが、ご理解ご了承頂けると朕もXXXします(-公-、) あと、フレは随時募集中です、貴金属のみの支援(5+5)収奪、開錠も11まででしたらお手伝いします。でも15分で疲れて落ちますのでご了承下さい。
売)槍究極20M


朕事 | 14:31:48 | Trackback(0) | Comments(2)
ダ・ヴィンチ2
ダヴィンチ.jpg<レオナルド・ダ・ヴィンチ>

あーやっと直った。ったく誰だよこんなちっちゃいイヤガラセしやがんの。だから人間ってムカつくんだよな。そもそも欧米人はくせーんだよ。香水だなんだとか言うけどそれにしてもくせー。近寄るな、家畜の臭いがする。はっきり言って俺も牛の臭いが取れないんだが。

牛の臭いと言えば、かなり昔に「特攻の拓」という漫画あったのをご存知であろうか。
マーボーだかターボーだかって奴が「ひき肉にしてやんよ!」ってキレるあの漫画です。もう幼稚すぎて笑っちゃいますよね。いくら設定が高校生だからってひき肉て。私は大人なのでそんな事言われたら「はい?私をですか?ひき肉に?え、どうやって?ひ、ひき肉ですか、はは、ひき肉にしてどうするおつもりでしょう?ははは、あなた凄い事おっしゃる、あは、あはは…このご時世にひきに、ひき肉だなんてあははは。産地直送レオナルドですか、レオナルド産合い挽きロースですかあはは」とかうつむいてブツブツ口走りそうです。

いやいや、このガキはわかってない。ひき肉にするとかされるとか、どんなけ生ぬるい事いってんだカスが、お前にひき肉の何がわかるんだって話ですよ。

ぶっちゃけた話ですが、私が今まで見てきた中で一番可哀想だったひき肉は、海でのBBQの前夜、鬼嫁にこねにこねられて、タマネギとかケチャップとか混ぜられて「明日ハンバーグされます私」っていう状況の中タッパーに詰められた上に、海で再びこねられたにも関わらず、形を丸くするという最終段階を経て、砂浜に落ちたひき肉です。あと一歩、あと数cmという所で美味しいナイスハンバーグになれたハズなのに、ちょっと心に隙が出来た瞬間「あーあ」扱いされてしまいます。みんなのテンションも下がりますし、当然ひき肉のテンションだって下がります。

ここまで来て、初めてひき肉は恐怖を感じるんではないでしょうか。これを思い返すと、ただひき肉にされる事なんて「あ、んじゃ折角ですから美味しく召し上がってくださいね」ってむしろ希望すら湧くわ。

言いたい事はそれだけです。

他人事 | 00:33:33 | Trackback(0) | Comments(6)
ノストラダムス1
ノストラダムス.jpg<ひろみ>

はじめましてー!新宿2丁目でお店やってます、ひろみ(裕美)と申しますっ!金輪際よろしくね!(ちなみにゲイです!)
今週もあと一息!ってトコでもあるし早速わたしの特技、占いの腕前見せちゃうんだからー☆ギュンギューン(轟)

-来週の獅子座の運勢-
金運:稼ぎ次第。しるか。
恋愛運:ほどほどに。
仕事運:疲れる。
行楽運:天気予報をチェックしとけ。
だりー
電気運:ぼちぼち良いね。
魚介運:夜釣りで目立つ服を着ること。
総合運:今までの行い次第です。

ラッキーアニマル:カピバラ
ラッキーワード:シシ・カバ・ブー

です。

ちくしょーちょう疲れた。占いすんとテンション下がんだよね。
大体よー占いとか預言とか他力本願すぎねー?勝手にウキウキしちゃって外れたら外れたで文句ばっか言いやがってよーちくしょーまじうざってー。テメーらの運命くらい自分で運べっつーの。勝手に生きて勝手に死ね。

ってあらやだ!お客さんいたのね!ごめんなさーいちょっと憂鬱な事があって…今日はとことんサービスしちゃうんだからー(ダブルクリック)

他人事 | 23:06:26 | Trackback(1) | Comments(2)
ダ・ヴィンチ1
ダヴィンチ.jpg<レオナルド・ダ・ヴィンチ>

あれ?俺の彫像こんな右だっけ?誰か動かした?

他人事 | 00:41:04 | Trackback(0) | Comments(2)
CRAZY TRAIN
新朕.jpg<Ting>

全てのNPCと陸戦出来ないかなー。出来たら真っ先にタベラのマザコン野郎から締め上げるのにね。あいつ偉そうにしてるけどメラゴースト並にまごまごすんぜ。サンタ・クルズも隣で見て見ぬフリして「あっすいません」つってタベラの足掛けちゃったり。
まぁそんなどうでもいい事ばっか考えています。

いやはや今日はとても怖い事に気付いてしまったんです。朕にはフレがあまりいないもんだから、少しのフレをとても大事にしているつもりなんですね。
でももしかしたら本当は大航海時代onlineをやってる人って100人くらいしかいないんじゃないかなって思うの。KOEIの人が「みんな、やってますよ」的に広告出して朕はそれにまんまと引っかかってしまったんではないだろうか。

解りやすく言うと、朕とフレじゃない人はKOEIの人間で、本社モニターにより5人で100人くらい操作する訳だ。実際朕のいない土地の事などは全部KOEIの情報操作であって「うっそ!まじで!」つってまんまと踊らされて危険海域を避けたり金を買いに行ったりしてる訳だ。そこで朕が「支援シマスヨ」とか言うとKOEIの社員は「頼む」「シカト」「襲う」の三択からどれかを選ぶんです。ここで大半の社員は「シカト」を選択する訳ですが、それにより監視モニター側の社員は「こいつ超シカトされてやんの!」つって朕をあざ笑う訳です。時には「おいおい、このアホ何か言ってっけどぜってーフレいないんだぜー」「うひゃーちょうさみしーぎざわろすー」つって。そうして精神的優位を保ちつつ月々1800円(税別)を朕から吸い取って楽しんでる鬼畜生な生き物達なのではなかろうか。ひどい、想像以上に酷くて涙が出てくる。

そう、本当は思っている以上に人間は少ないんです。
リアリティを出すために社員1人につき10個のブログを管理し、自力でwikiを更新し、時にはマクロ、放置の合間に別キャラ起動、そして2chなどの行為をしつつ「さも大勢の人がプレイしてる」かのように見せてるんです。

まぁ現実的に見るとどう考えても大赤字なのでこの説はありえないと気付いた訳です。



でも、ちょっとイラっと来た時に「嵐ボタン」は押してると思うよ。

朕事 | 00:26:13 | Trackback(0) | Comments(0)
ミケランジェロ1
ミケランジェロ.jpg<ミケランジェロ>

それもうちょい右にやって、もっともっと。

うん、そんくらいでいいや。

他人事 | 10:07:21 | Trackback(0) | Comments(2)
パラケルスス2
parake.jpg<ヴェネツィアのパラケルスス師匠>

こんにちわ。ご存知パラケルススです。
錬金術師として有名な私でありますが、錬金術ってなに?ってよく聞かれます。僕も本当はよくわからないんだけど、なんかを練る事を言うんだと思います。俗説ではこの作業の間にありとあらゆる哲学を学び、それによって素晴らしい生き方を得るって何かの本に書いてあったね。
だから熟練した錬金術師である僕くらいになると鼻くそでエヴァンゲリオン初号機を作る事も可能です。横になってTV見ながら鼻の奥を清潔にし、取った獲物をこねてこねて脳を刺激することでボケ防止にもなり一石二鳥です。たまにボーっとしてるとそのまんま食べちゃうけど、お腹も満たされるしTV見ながらでも出来るし、実際凄く無駄のない生活を送ってるんじゃないかな、って思うよ。

まぁ僕クラスになると哲学どころか悟りを開くっていうのかな。
家にはエアコン、ネットもあるしTVもある訳。超快適じゃん?それに起きてしょこたん、ウェブでしょこたん、秋葉でしょこたん、目を閉じればそこにもしょこたん。寝ても覚めてもってこういう事なのかな。しょこたんが生き甲斐でしょこたんがいなくなったら僕も死ぬ。今僕は凄く充実してるんだ。
あとはパパとママが口うるさく働けとか家賃どうこう言わなければ文句無いんだけど…働くのなんていつでも出来るのに、僕の今は今しかないってみんなわかってないんだ。いいじゃんね、僕ほど上手にエヴァ作れる人他にはいないと思うし、みんな僕がどれくらい凄い男なのかわかってないよ。ほんと、みんな死んじゃえばいいのに。

他人事 | 02:30:16 | Trackback(0) | Comments(2)
痛っ!
gun.jpg
こいつの母ぁちゃんマジでべそ!

朕事 | 02:53:55 | Trackback(0) | Comments(0)
朕の副官紹介1 ヌーノ
nuno.jpg<家政婦ヌーノ>

元々は賞金稼ぎだったヌーノも今は我が家の家政婦でヤク中。炊事、洗濯、掃除、SMが大好き。でも下手くそなのでたまにカチンと来る。朕はMなので先日は手厳しく叱って貰いましたが、朕はスペイン語しかわからないので何を言ってるのかも全然わからず血まみれにされたので次からは目隠ししながらやって貰おうかと思ってます。何をされるかわからない!って期待感、たまらないよね。

趣味はピンポンダッシュ。

朕事 | 08:39:45 | Trackback(0) | Comments(0)
パラケルスス1
parake.jpg<ヴェネツィアのパラケルスス師匠>


朕「『一皮むける』って言葉あるじゃん。」

パ「うむ。それが?」

朕「擬音で言うと、どんな感じでむけるんかな。」

パ「どれくらいむけたかにもよるけど。大体『ずるり』を使うね。」

朕「一気にむけるっつー事か。」

パ「しかし『ずるり』というと『むける』というより『むいた』に近いニュアンスになる。」

朕「ある日突然『ずるり』とはいかんもんな。」

パ「だから、手術したんだよ。」

朕「手術ですか。」

パ「手術です。」

他人事 | 07:54:49 | Trackback(0) | Comments(0)
ラ・フロンテーラ
あぁ、、、なんとか勅命を果たし新大陸へ嫁探しの許可は貰えたが、こんな遠くまできて、朕はオウチに帰れるのであろうか。さらに言うならば運命の人とこんな辺境で出会う事が出来るのだろうか。言葉は通じないし、飯は高いし携帯も圏外だし不安は募るばかりです。

地中海を出て何日目だろうか。食料は腐り水は渇き、嵐に見舞われ船員は反乱起こすも、電波ないから警察を呼ぶことも出来きず、ただただ、うろたえるだけの朕でした。そこで思ったんです。海は想像以上に厳しいと。1人で何でも出来ない奴は他人の足を引っ張るだけだ。苦境に置かれてこそ一致団結するという意識の持てない奴はサメの餌にでもなるがいい!
って統率スキル(ビンタ)したら36人の首がへし折れました。
まぁいいや、新大陸って事で、今までに見たこともないようなエロ本落ちてないかなー。






sonan.jpg


朕事 | 00:30:53 | Trackback(0) | Comments(5)

FC2Ad

