

スポンサー広告 | --:--:--
おっすごぶさた
新朕.jpg<Ting>

どうも。課金が切れてそろそろ一ヶ月?
リアルな僕は女に振られ、花粉に襲われ、愛犬が車に轢かれました。
頑張れば頑張るほど空回りする時期ってありますよね。
大殺界らしいんですけど、あと何年もこんな生活したくないですマジで。

そんな王子やら天使やら呼ばれる朕ですけども、普段は覆面を着けた半裸の男に奴隷のように鞭を打たれ、ふんどし一丁でよくわからない歯車を数人がかりで回しハウルの城を動かしてます。って、奴隷じゃないっすかこれ。

経て、
もうブチ消えましたけど過去のブログの方で「Armadaの曲をバンド用にします」と発言したんですが、昨夜「いい加減早くやれ」と、上の人ががっつくもんなので今夜もの凄い適当に曲を引き延ばしました。そんな怒らなくても。
大半はそのまんまですが時間は二倍。
追加フレーズは無編集+ほぼワンテイクなので、突っ込んだりミスったりしてますが、こんな感じでとりあえず提出しようかと思います。

まぁ、結局俺が弾くのはこの中の1パートだけだし簡単な場所だけ選んであとは他の人に任せます。編曲+歌入りデモが出来たらまた載せます。

是非聴いてダメ出ししてください。
Armada-Sequelae Ver.1


朕事 | 02:13:00 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
ちなみに、女子バレーワールドカップ日本対セルビアモンテネグロ戦での高橋みゆき選手にインスパイアされてます。
2006-11-12 日 10:45:12 | URL | 朕 [編集]
ダメ出しできない僕ガイル
Armada-Sequelae Ver.1聴きますた
酔いながら聴いたせいか、メディアプレーヤーのあの変なブワブワした画像のせいで目が回ってます
小生、音楽のことよく分からんけども、以前カリカでお話したように
最後の部分、好きです。
詩が入るのかしら?楽しみに待ってます^^

ちなみに自分、リアルでは益々禿げ上がってきてます・・・
2006-11-13 月 19:50:41 | URL | サラディール [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-14 火 15:58:01 | | [編集]
うむーいい曲だねぇ・・・。

でもコレに詩って・・・むずかしくない?普通にインストのほうがカッコいい気がする・・。
2006-11-22 水 00:30:28 | URL | こるせ [編集]
バンドでやってみたww
まぁまぁぼちぼちやねー。

煮詰めれば良い曲になるはずよー
2006-12-01 金 10:43:51 | URL | 朕 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

