

スポンサー広告 | --:--:--
ノストラダムス2
ノストラダムス.jpg<ひろみ>

ごちそうさまでした!
あー美味しかった!(しめじ)

今日はお昼ご飯のシメジを買いに地元のスーパー行ったんだけど、なんかね豆腐をずっと選んでるヤンキーと、調味料のコーナーで悩む黒人がいたのよ。
腰パンに豆腐、甜麺醤を選ぶ黒人(中華かよ)。なんだかそんな景色を見て「あぁ秋なんだなぁ」なんて思っちゃった(テヘ

ま、そんな人生に悩んでるあの人達の行く末を勝手に占ってみました!
-豆腐を選ぶヤンキー-
恋愛運:豆腐屋ジョニーが気になる気持ちは解るが、学校行け。


-中華で悩む黒人-
調味料運:今夜は回鍋肉だなきっと。
(追記)店内放送に合わせてリズムを取るのが気になりました。


はい、まぁそんな感じ。いいねいいねー、お前ら小さい悩みが一杯あってよー。俺なんかあれだっつーの、地球規模で心配してるっつーの。あと、その後の始末。そんな晩飯だか昼飯だかしらねーけど、悩むくらいならシメジでも食ってろっつーの!ばか!

他人事 | 18:54:11 | Trackback(0) | Comments(9)
SHINOBI V.S. DRAGON NINJA2
新朕.jpg<Ting>

『売>槍究極20M』



『家では全裸なんですヨ』

リアルでもウェブでも変態の帝王的レッテルを貼られつつある朕ですが、実は凄いウブなんです。ブログを4つ持ってる朕ですが、その他リアルな日記に書けない内容をちょっとつらつら書きたいので、書きます。

数年前まで女関係に「もののふ」と呼ばれるくらい手が早かったと噂がありまして、そりゃ大阪・三重・札幌・韓国と様々なポイントでちょっとオイタをした事はありますが当時に付いた悪名がどうにも消えず、まぁこっちで言うとギリギリでオレンジネームみたいな感じっすかね。まぁ朕はそんなこんなでちょっとしたPKみたいな扱いを古い友人からも受ける訳で、それはちょっと誤解だなーって思うんですよ。まぁこっちで言うと票白中って奴っすか。

そんな訳で、今日片想い中の子に抱きつかれました。布団の中で。
経緯はともかくとして、そんな中で「僕は忍者になりたい」って思ったんです。
夜遅くに侵入した僕がもしも忍者だったら、翌日の朝早くに出勤する、その隣で寝てる女の子を起こす事なく、腕枕をスっと抜き、スルっと布団から脱出し、音もなく鍵を盗み、合い鍵を作成し「さらばでござる」と置き手紙をソっと残して帰れるのに。って思ったんです。思って1時間強くらいずっと寝顔を見て「時間になったよ、拙者は帰ります」って言っちゃったんです。拙者て。

という事で「据え膳食わぬは男の恥」と言う環境だったのかもしれませんが、どうする事も出来ないまま普通に帰ってきちゃいました。ヘタレという声が飛んできそうですけども、いやいや、好きな子には流石に相手の意志を聞くまで手を出せないでしょう。
そんな紳士っぷりを見せる僕の恋はどうなってしまうのか…
このブログを読んでくださる方々、この恋の行方に是非応援をお願いします。
応援か、罵声かどっちか浴びせて欲しいです。

ちゅーくらいしとけば良かったー

朕事 | 05:23:24 | Trackback(0) | Comments(7)
なまり
昨日は久しぶりの長時間インをしてました。

最近は「スキル上げなんてどうでもいいから海竜欲しい」
という事で収奪(奇襲待ち)ばっかしてたので、すぐ飽きる、すぐ落ちるという生活を繰り返していた上に猿人。からむやみに10M借金してしまったのでどうにも首の回らない航海をしておりました。

そんな折り、昨晩は「アピコメ模擬」があるっつー事で一路帰国。
途中、賞金首から奇襲を受け…

sango.jpg

こんなん貰っちゃいました。店売りで4M!

模擬っつーと、名工・鉄板・大砲・帆・兵装・船首像と、何かと出費がかさむので渡りに船とはこういう事を言うのか、お陰であまり貯金に手を出すこと無く装備が整いました。戦果は海事ヤメようかなって思うくらい燦々たる結果ではありましたが、久々の模擬を楽しく過ごせました。恥ずかしいアピコメも頂戴致しまして、何から何まで至れり尽くせり本当ありがとうございます。
戦闘中のSSなどは一切ありませんでしたけど、終了後に一枚良い絵があったんでペタリ。



コルセイリオス.jpg
※プライバシー保護の為、目に線を入れておきました。

朕事 | 16:58:30 | Trackback(0) | Comments(2)
副官紹介2
judy.jpg<ヴァン・ヘイレン>

賞金稼ぎのヌーノに拿捕され副官となった私掠海賊(という設定)のヴァン・ヘイレン。現在ジュディという名前に改名されてはいるけど、れっきとした男の子でヤク中。高校生時代に大麻発覚で校長に怒られた事がきっかけで、グレた。
袋とじのミシン目を綺麗に破る事が得意で、っていうか破るのが大好きで、目に付いた物はなんでも破るし、なんでもかぶる。何かをかぶっては汚しヨダレまみれにし、泣く。泣けば許してくれると思ってる。
あと、寝てる時にビクーン!ってなって起きる。タンスの角に足の小指をぶつけた夢を見るらしい。そんで布団を破ってパンツかぶって泣く。

風呂が嫌いな28歳子持ち。

朕事 | 09:48:05 | Trackback(0) | Comments(5)
パラケルスス3
parake.jpg<ヴェネツィアのパラケルスス師匠>

あっれー!?僕のガンプラ全部壊れてるよ!あの野郎か!ちっくしょう…
ダスキンのメリーメイドサービス(住居のお掃除してくれる人たち)に変な男が混じっててね、いや、ちょっと知人に似てたもんだから「あ、ども…っす」って声掛けたら目を背けられましてね。あいつ絶対知人だし絶対犯人。まぁ知人て言うか多分ご近所さんかな。とはいえ近年はご近所さんと言えども隣の住人の顔もわからないご時世だからもしかしたら僕が間違ってるかもしれないし、向こうは僕の事なんて知らないかもしれない。うん、言われてみれば他人の空似かもだし、文句言わて逆に怒られたら怖いしね。本当は彼が壊した訳じゃないかもしれないし。
うん、きっとこれは僕が間違って壊したんだ。そうに違いない。うぅ、僕はなんて事をしてしまったんだ…もう死のう、死ぬしかない。志半ばでこんな僕に破壊されたモビルスーツ達に申し訳がたたなすぎる(遺書カキカキ)

そんなこんなを経て天井からロープを吊した所でした。

ママ「のりお(本名)ご飯できたわよー」
ぼく「うん、いまいくー」

他人事 | 10:42:49 | Trackback(0) | Comments(2)
前のページ 次のページ

FC2Ad

